That's it!!!

ここ最近、依頼いただいたパーウー(フラの練習用のスカート)のデザインをしています。

これもファブリックデザインなので、自分でハンドプリントするようになる前と後では、デザインの出し方において注意するところや何かの意識や知識がぜんぜん異なっていることに気づき、嬉しいです。 少しでも学んでよかった。

最近では、わたしの思うものを思うように作る、ことばかりフォーカスしがちですが、 もともと、ROCO'sは、デザインオーダーとしての機能、が主です。 デジタルでデザインを作れること、が、わたしの特徴なので、ハワイなど海外からのオーダーにもお応えすることができます。

今回のご依頼に際し一度だしたデザインには、「もっと描画を密に」との再オーダーをいただき、再構築しているところでした。 ご依頼主の希望は、どんなところにあるのだろう。

メールの文章には書かれていないところまで、想いを馳せながら、進めてゆきます。

そんなふうにして出しなおしたデザインに返ってきた返信は!

「That's it!!!」(”これこれ!”・・・みたいな感じでしょうか)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

体が丸ごと裏返るようなキリキリから、一気に開放される、嬉しい瞬間です。はー、よかった。

余談ですが、他国のモチーフを扱ってデザインする身、

その国の人に認めてもらえるのが、なにより、光栄ですね。

---

オリジナルデザインのお問い合わせはお気軽に「contact」からどうぞ!

#オリジナルデザイン

最新記事
アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

©ROCO 2016 all rights reserved  / Powerd by Wix.com